まきでらたより

おはようございます。

まきでら長谷寺住職 玄要です。『まきでらたより 令和5年冬号』をアップいたしました。

 

檀信徒の皆さんとまきでら長谷寺をつなぐ年2回発行の便りです。

こちらからどうぞ。

まきでらたより” に対して1件のコメントがあります。

  1. 清水利通 より:

    こんにちわ。1月座禅会に参加した清水です。4回目で少し座禅にも慣れたような気がします。入院を控え本当にいい時間を過ごさせていただきました。またその際には私の身勝手な都合で途中退座して、申し訳ありませんでした。頂いた鏡餅、鹿肉いただきました。特に鹿肉はおいしくいただきました。柔らかい部位で味付きなのでジビエを堪能しました。来月も参加するつもりです。まだまだ厳しい寒さが続きます、皆様お体に留意され健やかにお過ごしください。とりあえずお礼まで、では、では。利通

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です